オフィスエム

能のイベントの様子 能のイベントの様子

価値を知る

「シリーズ/お茶会に行ってみよう 」

2025/10/13(開催日)

お茶会に行ったことがない方も安心して参加していただけるイベントです。

世界中で様々なお茶会が催されています。

オフィスエム代表松村と一緒に気軽にお茶会に参加しませんか?

毎年10月の第2月曜日に開催される合同茶会にお邪魔いたします。

場所は細川家別邸泰勝寺と隣接する立田自然公園です。

まだお茶のお稽古をはじめられていない方もご参加いただけますのでお気軽にお申込みお待ちしております。

日程 10月13日(月)

集合 11:30~15:00

場所 泰勝寺跡(立田自然公園)/熊本市中央区黒髪4-610

会費 5,500円(案内料・茶券・税込)

お問合 096-346-6068 090-9570-7976(松村)

備考

お持ちの方は懐紙と黒文字をご用意下さい。

お持ちでない方はこちでご用意しますのでご安心ください。

服装はお洋服でも大丈夫です。

畳の部屋ですので素足の方は入るときは靴下を履いてください。

初心者の方がお茶会で楽しめるようになるための茶道教室を毎月開催しています。

お茶会へ行く前の事前勉強におすすめです。

案内人

松村篤史/オフィスエム代表・室礼師

様々な場所で魅力的な茶会が開催されています。

八代松浜軒 肥後古流 菖蒲茶会

秋の合同茶会@泰勝寺跡

竜田会 春の茶会

シリーズ/お茶会に行ってみよう 申し込み

※送信が完了すると自動返信で確認メールをお送りしております。
※3営業日以内に返信がない場合は、届いていない場合がありますので、お手数ですが、もう一度入力して送信してください。

LINEからもお問い合わせができます。